「とにかく自分を信じようと思った」

為末さん 北京五輪内定 おめでとうございます!!

わ~い にこっ

陸上の日本選手権中だということを忘れていて

今日は整骨院やら買い物やら寄り道して帰ってきたら・・・

既に為末さんのレースは終わっていて

観れたのは女子の1万メートルだけ かお ショック。

でも渋井さん 凄く嬉しそうでしたね~ 音符

為末さんと末續さんのレースは見たかったなぁ。。。

為末さん 今年はレースを欠場したりで ちょっと心配だったけど

流石!! サムライハードラー!!

不安がたくさんある中で、自分を信じて走っての勝利。

自分を信じる 自信を持つってなかなか難しいもんです。

私 国試を受けたときがまさにそうでした。

不安が大き過ぎて自分を信じてあげることがとても難しかった。


やっと私も北京五輪が楽しみになってきた~。


5連勤終わって明日から2連休 ニコキラキラ

でも・・・雨みたい 雨