今日は職場でカラオケしました 音符

前にも一度あったけど・・・

夕方 利用者さんを見送った後に先輩がいきなり

「さぁ~ カラオケしよ~」って。

一人1曲ずつ歌ったら掃除を始めようって言ってたのに

たくさん歌ってた あせる

でもちょっと楽しんで気分転換すると

掃除への気持ちの入り方が違うね。


この頃 職場の 建物の周りにカタツムリやダンゴムシがたくさんいて

気持ち悪い。特にダンゴムシはあんなに大量発生すると鳥肌が立つ。

それがfrogじゃないからまだましかなぁ。。。

もしfrogだったら・・・仕事に行けません!


明日で5連勤が終わる~ にこっ

あと1日ふぁいとだわ ファイト