今日は映画を観に行きました。

ザ・マジックアワー ニコ

凄い笑いました!面白かった~ 音符

後ろの人なんて凄かったよ。

さんまさんみたいなあんな笑い方で笑いまくってた。

こんなに笑った映画は久しぶりだったよ。

また観たいなぁ。

でも面白いだけじゃなくて、心に残るいい言葉も沢山あったよ。

三谷さん監督・そしてあのキャスト・・・・

なんだか新撰組を見たくなった。

平日の映画館は人が少なくて好きです。

カンフーパンダの予告を観たけど、なかなか面白そうだったな~。

パンダのうちわを貰っちゃったよ らぶ

西の魔女が死んだ は週末に公開みたいで、観たいなぁ。

実は文庫本を買ってまだ読めていないのだけど・・・。


先日、ライブでブリックホールに行き、

買ったばかりの靴ひもを忘れてしまったので、

今日再びABCマートに行くと、同じ靴ひもは売り切れていました かお

あれ、凄く気に入って買ったので残念。

またいいのが見つかるといいけどな~。

さて 明日から4連勤だ ニコルファイト