今日も また 普通の1日 とはいかなかった。

朝 利用者さんをお迎えに行ったとき 雨が降っていたので

車を降りて玄関まで走って行ったら 玄関前のくもの巣に引っ掛かった 蜘蛛

くもの巣なんて見えないし・・・。


そしてさらに 訓練の時間。

先輩が持っていたマイクのコードに引っ掛かって転んだ。

あれは 急に 先輩が動いたのが原因で 私のドジなんかじゃない!

でも周りからは 「また~??」って笑われた かお

あぁ どうしたんだろう ためいき 

今週 どうかしてるよー 泣

明日は転びませんように キラキラ


今日の訓練はコマ送り歌合戦というのをしたのだ。 

訓練の時間もいつもベッドで過ごされる利用者さんが

歌なら歌いたい と言われたので 参加していただいた。

そしたら楽しそうに大きな声で歌われていたよ ニコ

訓練が終わってベッドに戻ってからもずっと歌ってた 音符

朝 お迎えに行ったときは 家族から 調子はあんまりよくない

と聞いていたので 調子が上向きになってよかったなぁ キラキラ

歌ってやっぱり凄いなぁ と思った。

その後の食事も全量摂取だったし 帰るまでご機嫌だった~。

嬉しかったな~。