ここ最近 お父さんが 蛍がすごい と騒いでいて

いま 蛍を見に行ってきました にこっ

町内の知らない道を言われるがままに車を走らせて

たどり着いたところは 天の川 のように

ものすごい蛍が飛んでいました 蛍

例えるならば 天の川かクリスマスツリー!

こんな所が自分の住んでいる町にあるとは今まで全く知りませんでした。

やさしいヒカリ とても感動しました。

車のライトがいつも以上に眩しく感じました。


私が通った小学校の近くも行ってみました。

蛍はたくさん飛んでいたけど グラウンドの照明が明るすぎて

邪魔していました ためいき

帰り道 近所の川も見てみたけど 目 

蛍はいませんでした うああん

でも 身近にこんなに蛍がいたことがなんだかとても嬉しいなぁ おんぷ