昨夜 FROG の鳴き声がうるさくて気持ち悪くて眠れなかった。

寝不足。

通勤途中も眠くて 今日は平凡な1日であることを祈っていた。



そうもいかなかった。

利用者●●さんのケアマネから電話が入る。

「●●さんが昨日 自宅で転ばれました」という報告を・・・

私は「自宅で殺されました」と聞き間違え ドキ~ッとして

ひどく驚いたリアクションをとってしまい 

「えっ?!!!!」と聞き返してみると

「転倒されました」と言い直され  ほっとする。

でもしばらくは胸がドキドキしたまま。

みんなに言ったら爆笑されたけど・・・

しかしね 雑音入って聞き取りにくかったんだよ!



そしてさらに 精神的にすごく疲れたぁ。

利用者さんにひどくやつあたりされて そうとうなダメージ。

もぉ!!!

いまももやもやして変な気分だよ!



話題をガラリと変えて

今日はTAKUROさん HAPPY BIRTHDAYだ~ ニコ音符

おめでたいなぁ。

TAKUROさんの詞にはたくさんたくさんパワーをもらってきました。

ここ10年間はずっとGLAYさんの音楽とともに過ごしてきました。

10年も好きで聞き続けている自分も凄いな。

それだけ魅力的なんだ GLAYさんは。

TAKUROさんと言えば レディファク!!!

トーク面白すぎる。

中高時代に友だちとはまって聞いていました。

また復活しないかなぁ。。。。

これからの活動に期待しています 音符