この頃 よくHYとB'zを聞きます。

この時期に聞きたいなぁって気分になるのです。

大学の頃に友だちの車に乗ると、私の知らない音楽をたくさん

聞かせてくれて HYとB'zもその1つで・・・。

HYは大学でかなり流行っていました。

誰の車に乗ってもHYのCDは大概乗せてありました。

HYが流行って友だちの車で聞いていたのがちょうど

この時期だったと思うのだ。

この時期にかわらでみんなで花火をしたこととか

蛍を見に行ったことを思い出します。

いまもずっといい思い出だな。



今日は職場に1番に出勤しました。

鍵を開けて中に入ると  なんと!!!!!

百足が!!!!

まぁ 百足ぐらい 何てことないけど ビッグサイズだったので

ほうきで思いっきり叩きまくってやりました。

なかなか死なないので ほうきで外に出した後 熱湯をかけて

やりました。動きが止まりました。

このごろ百足  ゴキブリが多いです。

出現するたびに悲鳴が上がり 私が処理することになるのです。

百足  ゴキブリは処理するけど

frogだけは勘弁です。

何よりも一番恐ろしい。

これから遭遇する可能性 大 なのでいまからどきどきです。


明日は休みだ~!!

思いっきり寝られます♪