明日は休みなので 今日は遅くまで起きていられます。

バンプの DVD 観ました。

胸がいっぱいです。

大学のころにリリースされたものから収録されていて

いろいろな感情がいっきによみがえってきました。

卒業論文 就活 国試・・・してたときにいっぱい聴いていたからね。





あぁ なんだか 今日は自分のこの気分がよくわかりません。

ときどきあるよね。

それがいま きてる。

べつに凹んでいるわけでもないけど。



今日は 担当の利用者さんに作成した介護計画の説明をした。

同意が得られたのでサインをいただいて完成!

しかし 話をしていたら 新たな課題ができた。。。

新規利用者の介護計画も1件できた。

こちらは自宅を訪問してご家族に説明が必要なので完成は

まだ先になりそう。

難しいのが別の新規利用者のケース記録。

なんだか あの状態 あの様子をどう表現して文章化したらいいのか

わからない。新規だからな・・・

今日 しばらく考えていたけど  まとまらない。

そして 先月まで担当していた利用者さんのケース記録を今月から

新職員に引き継ぎました。それがちょっと気になって

ケースを見てみたら 書いてなくて・・・ショック。


休みの前日の夜はテンション高いのにな。

こんなの 珍しい。