さっき ようやく帰宅しました にこっ

なかなか長い1日でした。

今日は食事の準備の助手と送迎の当番だったのに

主任が休みのためかお 急遽 入浴介助まで入ることになり

盛りだくさんの1日でした ニコ

新規利用の方が1人おられて・・・・

すごく独特で濃いキャラクターで 周りの利用者がちょっと引いてしまうような

そんな感じで あせる

これからどうなって行くか ちょっと楽しみだなと思いました。



仕事の後は市民劇場

今日 観たのは リトルプリンス
20080424


久しぶりに見る お芝居 

久しぶりの おっきい音

すごく迫力がありました

主演の俳優さん 小さいのに凄い声量でした

すごく感動しました~ キラキラ

終演後 片付けのお手伝いのため 楽屋にもいけて 俳優さんとも会えて

すごく貴重な体験でした にこっ

楽屋とか舞台裏とか なかなか見れないので とっても嬉しかったな音符

楽屋には大量のバナナバナナが置いてあったよ~ 。。。