昨夜 焚いた 桜の香り のお香 桜桜

まだ部屋に香りが残っていて・・・よいです ニコ



今朝 起きて 台所に行くと ホットケーキのイイにおいが・・ アヘ(*´ω`*)キラキラ

お母さんがホットケーキを焼いていました ホットケーキ

洗濯機を回しながら あぁ また大変な1日が始まるなぁ って 

ちょっと憂鬱だった気分も ホットケーキのにおいだけで

なんだか とても いい気分になりました 音符

いつも朝ごはんは 米 だけど 今日は 米 プラス ホットケーキにしました 音符

米は必ず食べないとなんだか調子がよくないので・・・。



今日はずっと雨でした~ 泣

食事の準備と洗濯の当番でしたが・・・

雨で外に洗濯物が干せなくて困りました ためいき

天気に関係なく 洗濯物は毎日大量なので 洗濯は大変です あせる



仕事の後 すごぉぉく久しぶりに 整骨院にも行ってきました。

先生に 暖かくなってきたので首と頭頂部をできるだけ冷却するように言われました 雪の結晶


ようやく水曜日が終わり 5連勤も残りあと2日 はた

明日は仕事の後にミュージカルを見に行きます にこっ音符

市民劇場に入会して初めての観賞です 目

たのしみ 音符