お店のレジに並んでいるとき 前の人が

鞄のストラップに ばんそうこう を巻きつけていて どうして~??と

ちょっと衝撃をうけたあろまむーんです こんばんわ にこっ

今日はよく寝ました。でも 1日中寝るのはもったいないなと思い、、、

お出かけしてきました ニコ

久々に雑貨屋さんに行ったら かわいらしい物がたくさん Hearts

見ているだけで十分楽しい おんぷ

とくにお香のコーナーでは

最近 めっきりお香を焚かなくなったなぁ と思い、

今度久しぶりにお香でも焚こう!と 楽しみが増えました キラキラ

最近 ツツジがきれいに咲いています ブーケ2

今日 寄り道したお店の前の花壇もいろんな花が凄くきれいでした~ にこっ

20080420

いろんな色の花が咲いていたけど こちらの紫色にひかれました。
かわいいにこ
200804203

牡丹。 家の庭の牡丹は赤紫に近いけどここはいろんな色の牡丹が咲いていました。
200804204

こちらはまだこれからですね~。
200804206


出かけてよかった。凄くえいようをもらった感じがする ニコ

ちなみに これは家の庭のツツジ
200804205

まだ桜もがんばってるよ 桜 
200804205


あぁ 休みが終わる  明日から5連勤! ちょっと憂鬱だな 泣

行くしかないけど。。。

がんばるしかないけど。。。

どんな1週間になるかなぁ。

忙しくて自分の仕事が溜まってばかりのこの頃。

少しは片付けられるようにがんばろう はた

整骨院にも全然行けてない 汗 保険きられないように 1回くらいは行かないと。

なにごとも気持ち次第だね!