もっと強く生きてゆけと 少しだけ弱気な自分を励ます

帰りの車で聴いた Pure soul が心にしみました 泣

今日は 本当に大変だった~ かお

いままでだったら利用者30人に対して職員7人でも

十分な介護ができていたけど

今日は全然出来なかった。

ここに書くと長くなるので書かないけども・・・

この先大丈夫かな ってすごく考えた。

業務終了後の会議でも このままの職員体制で大丈夫か・・・って

話が出て もう少し様子を見て判断することになったけど・・・

うまく対応していけるだろうか。。。

ここ1ヶ月の間に新規の利用者が凄い増えたもんなぁ。

ほとんどが認知のひどい男性。

明日は 土曜日・・・・・恐らく今日よりもハードだよ~。

あぁ...腰が痛いな。

そういえば今日は入浴介助だったんだ。痛いはずだ~。


でも  明日もがんばろ にこっにこっキラキラはた