今日は貴重なお休み音符

凄く天気も良さそうだったので ダラダラしてられない と 8時に起きました。

いつもは朝からテレビを見ることなんかないけど

今日は 久しぶりにめざましどようびを見ました 目

こういう朝も凄く新鮮だー。

   (この頃 大塚さんも軽部さんも見ないもんな~。)

そして洗濯などを済ませ 整骨院へいきました。

すると「明日は雨だから 今日 花見に行っといたほうがいいよ」って。


よし!花見に行こう!と言うことで、

まずは整骨院で勧められた市内の運動公園へ行きました。

車もいっぱい!!

すごくきれいでした~ ニコ

sakura


                       sakura2

お次は昨日の仕事帰りに通って きれいだなぁと思った城内へ。

お堀の周りを 桜を見ながら歩いて1周しました。

カメラを持った観光客も結構いました。

sakuraa


sakuraaa


こっちは5分咲きってところでした 桜

桜もきれいで 明日はせっかくの日曜日なのに

雨なんて悲しいですね うああん

家の庭にある桜はまだまだ咲く様子はありません 汗


今日は洗濯物もよく乾き 布団も干せて 掃除もできて

汚かった車も洗って 録画しておいたドラマがようやく見られて

ほかにもいろいろとよく動いた1日でした。

楽しかった ニコルおんぷおんぷ