新聞を読んでいて知りましたが なんと

「一瞬の風になれ」 がドラマ化されるではないですか~ にこ

しかも明日から4夜連続だって。

これ、すごくはまって 夢中になって読んだ本です。


          本

去年 いろいろな本を読みましたが、これが一番でした。

感動したし いっぱい いっぱい パワーをもらえたような。。。

ドラマはどんな感じなのかしら。。。


キャストを見るとジャニーズの方々 多数。。。



この本は高校の陸上部が舞台ですが

陸上と言えば さっき ジャンクスポーツに為末大さんが出ていました Hearts

為末さんの姿 久しぶりに拝見しました。

今日のファッションも素敵でした。

去年 ちょうど 一瞬の風になれ を読んでいる頃に 為末さんが

ストリート陸上を開催したり メディアで陸上をPRしていて

そのあと 世界陸上 があって 私は陸上競技にとっても興味を持ちました。

今年は北京五輪ですねぇ。 

今年も活躍を期待してます はた

あぁ    なんだか

もう一度   一瞬の風になれ を読み返してみたくなってきたなぁ。



明日から3連勤 はた
がんばろ~ にこ