だったんです。

前は ラジオは習慣でした。

高校生の頃はラジアンリミテッドを毎日聞いてました~ ァゲァゲ

毎晩 毎晩 ハイテンションで楽しかったなぁ。

眠くなることもなく勉強できたもんね。

今日はBUMP LOCKSがある日ですね。

いま 久しぶりに スクールオブロックを聞いてます。

涙のふるさと   いいねぇにこっ

色んな思い出の詰まった曲ですね きら



今週  6連勤になりましたあせる

土曜日がお休みになっていたけど、先輩とお休みを変わることになって。

そういうわけで来週の平日にお休みが入りま~す ニコキラキラキラキラ

今週はなんだか気持ちも軽く 調子がよいので6連勤でも大丈夫そうです 太陽

しかし 今日は雑用がたくさんあって大変だったなぁ。

トイレに行く暇もなかったわ~ あせる

明日は入浴介助当番 絵文字

ニューヨーカーになりまーす キャッ☆