やるって決めたんだったら最後までやろう!やり切ろう! | 【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

徳島県阿南市にある幸せを呼ぶ女性写真家フォトサロンモモアの増田志保です。
出張可能。プロフィール撮影、七五三、入学式、ホームページ用撮影、法人向け写真などをお撮りしています。
あなたの自然体な笑顔を引き出し、ご自分でも気づいていない魅力を写します。

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影
幸せを運ぶフォトグラファー、フォトサロンモモアの増田志保です。





やるって決めたんだったら最後までやろう!

やり切ろう!






弱気になるのもわかるし

迷うのも、不安になるのもわかる。



やめたいならやめたらいいよ。

ほんとにやめれるならね。



でも、ほんとはやめたくないんだよね。

やりたいんだよね。



もう進みだしたんだから、振り返るのはやめよう!

今は一歩でも前に進むことだけを考えよう!




夢見た未来を手に入れた時のことを考えよう!


どんな気持ちになりたいんだった?

それは何のためにやるんだった?




迷ったら原点に立ち返ろう!

そこからまたスタートしよう!




進むことをやめなかったら、道は開けるよ。

大丈夫!

考えすぎないで









最後までお付き合い下さりありがとうございました。

フォトサロンモモア
増田志保