夢や目標がある女性がキレイな理由 | 【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

徳島県阿南市にある幸せを呼ぶ女性写真家フォトサロンモモアの増田志保です。
出張可能。プロフィール撮影、七五三、入学式、ホームページ用撮影、法人向け写真などをお撮りしています。
あなたの自然体な笑顔を引き出し、ご自分でも気づいていない魅力を写します。

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影
幸せを運ぶフォトグラファー、フォトサロンモモアの増田志保です。



人は、手に入れたいものがある時、

その夢に向かって動いている時、

またそれを手にした喜びで満たされている時、

体中のエネルギーが高まっています。





そのことを考えただけでワクワクでいっぱいになって、体中の細胞が活性化し、ピチピチ跳ね回ってる感じ♡



「女性は恋をするとキレイになる」


そう言われてるけど、ほんとにそうだと思いませんか?



彼のことを話す時、目がキラキラ輝いて

声もワントーン高くなったり

頬は赤らみ、これ以上ない幸せそうな表情になってる♡



一言で言えばキレイになってる♡



*モデルさんは40代既婚者なので、イメージ画像です




これは、恋したことのある女性ならきっとわかりますよね?(*^-^*)



好きな人が現れた時を思い出してみてください♡



自分の存在を知ってほしくて

相手のことももっと知りたくて


少しでも話がしたくて

会いたくて



キレイになりたい♡

可愛らしくなりたい♡



そう思いませんでした?(*^-^*)

生きる活力になってませんでしたか?





何も恋をしろと言ってるのではないのです。




夢や目標を見付け、それに向かって進んでいっている時も同じ。


向かう先が明確になってる時は、エネルギーが高まっています。

手に入れたい未来がある時は、そこへ向かって行動出来ます。







もしも、今夢や目標が見付からずにいるのなら


まずは今、あなたの中で眠ってる力を呼び覚ましましょう。




好きなものを好きだと言う。

やりたいことをやりたいって言う。




嫌なことはやめてみる。

無理してることも、もうやめる。




まずは自分の、快、不快を感じてみるところから。


小さな小さなことからでいいので、日常生活の中でやっていってみてください。



「それ、やっていいよ。」

「それ、やらなくてもいいよ。」


自分に正直に。

子供のように正直に。



あなたが、本当はやってみたいのに、やれていないことは何ですか?


あなたが、本当は好きなのに、好きだと言えていないことは何ですか?



それを解放してあげませんか?(*^-^*)


そして、あなたの中で眠ってる力を呼び覚ましましょう。



写真がそのひとつのきっかけになる。

そう信じて、私は写真を撮っています。




久しぶりに登場(笑)
フェアリー志保です。




こちらのドレス、無料で貸し出ししています♡





今までもたくさんの方に着て頂いているドレスです。















「私もこんなドレス着てみたいー♡」


って、ワクッと心が動いた方(*´▽`*)


ぜひぜひ、その気持ちに従ってみてください♡

自分に正直になる練習です。



「着てみたいけど、この歳でドレスは・・・」

ってもし年齢を気にされてる方がいらっしゃっるのなら、


私は46歳ですから全然大丈夫!(^^)!





そして、もっと深くから自分自身を目覚めさせたい方のために、こちらのイベントを企画しています。

↓↓↓↓↓


純度100%の喜びで満たされる日に♡

愛と光の女神のヒーリング
~地上の女神フォト~




レムリアン・ヒーリング®︎ティーチャー&マスターLV2プラクティショナー

Star Roseの智美さんとコラボイベントです♡


智美さんが、女神のヒーリングとカードリーディングで、あなたの夢や目標を見付けるためのサポートをしてくれます。


今、何か悩んでいることがある方は、まずその悩みをスッキリさせてください♡


「自分は本当は何を望んでいるのか?」

「なぜ、今こんな気持ちになっているのか?」

「なぜ、今の状況を引き寄せてるのか?」


そんな疑問を紐解いていき、解決策に導いてくれますよ。


悩みは早く解決したいですよね(*´▽`*)



>>イベント詳細はこちらから


最後までお付き合い下さりありがとうございました。

フォトサロンモモア
増田志保







お申込み・お問い合わせはこちらからもどうぞ

友だち追加