いつもブログを見てくださっているあなたへ | 【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

徳島県阿南市にある幸せを呼ぶ女性写真家フォトサロンモモアの増田志保です。
出張可能。プロフィール撮影、七五三、入学式、ホームページ用撮影、法人向け写真などをお撮りしています。
あなたの自然体な笑顔を引き出し、ご自分でも気づいていない魅力を写します。

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影
幸せを運ぶフォトグラファー、フォトサロンモモアの増田志保です。




今日はあなたに大切なお話があります。






私は、2011年1月にアメブロを初めたので、もうすぐ9年になります。



会社に勤めながら、アロマ教室をスタート。

翌2012年に退社。



そこから、カウンセリング、レイキを習い、今はフォトグラファーをしています。

人生、ほんとどうなっていくかわかりませんね。



9年前の私は、今こうなってるって思いもしなかっただろうし、もし今9年前の私に会いに行けたら、きっとびっくりすると思います。



今までずっとアメブロでブログを書き続けてきたのですが、2020年からは、ワードプレスでブログを書いていこうと思っています。



ホームページをワードプレスで作ったので、ブログもそちらで一から育てていこうと思ってるのです。


↓↓↓新しいホームページです







今日は練習で、初めてワードプレスでブログを書いてみました。

やり方がわからず悪戦苦闘し、書くのに3時間くらいかかりました(汗)


「ブログいつも見てるよー」って言ってくれる方もいるので、アメブロから完全に切り替えるかどうかは、まだ迷っているのですが。。。



カメラマンとして今より飛躍するぞ!と決めたので、私の中での決意表明でもあります。


1回リセットして、気持ち新たに歩んでいこうと思っています。




過去を捨てる訳ではありません。

むしろ、今まで生きてきた証と言ってもいいくらい、このブログは大切なブログです。





消したりせず、ずっとこのままにしておきます。


もし完全に切り替えるとすれば、2月3日の節分くらいかなぁ。




でもまだ切り替えるかどうかきちんと決めれていないので、継続してプライベート日記のような形で書いていくかもしれません。





新しいブログで、3時間以上かかって書いた一番目の記事です。





よかったら、こちらも覗いてみてくださいね。

今度ともどうぞよろしくお願いします。



2020年最初のイベントのお知らせです(^^)/

愛と光の女神のヒーリング~地上の女神フォト~

■日時:2020年2月4日(火)11時~15時

■場所:しぁんくれーる
(徳島市沖浜東2-49)

■募集人数:6人



>>イベント詳細はこちらから





最後までお付き合い下さりありがとうございました。

フォトサロンモモア
増田志保







お申込み・お問い合わせはこちらからもどうぞ

友だち追加