【撮影レポNo.148】ご夫婦での撮影♡何歳になっても手を繋いでいたい♡ | 【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

徳島県阿南市にある幸せを呼ぶ女性写真家フォトサロンモモアの増田志保です。
出張可能。プロフィール撮影、七五三、入学式、ホームページ用撮影、法人向け写真などをお撮りしています。
あなたの自然体な笑顔を引き出し、ご自分でも気づいていない魅力を写します。

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影
幸せを運ぶフォトグラファー、フォトサロンモモアの増田志保です。




昨日は、ご夫婦での撮影をさせて頂きました(*´▽`*)




上の木にピントが合ってしまって、お顔がボケてしまったのですが(汗)

すごく好きな写真です♡



何だか初々しくていいなって思います(*´▽`*)




奥さまの方が、夫婦ふたりでの撮影を希望されていました。


今月、11月22日は「いい夫婦の日」という事にもちなんで、

「それでは撮りましょう」と急遽決まった撮影会でした。




撮影場所は、鳴門市のウチノ海総合公園にしました。

海もあるし、緑もあるし、今はコスモスもとってもきれい♡


撮影スポットがいっぱいの公園です(*^-^*)




それでは、撮ったお写真、一部ご紹介しますね。


青い空と海に、お二人の笑顔が映えてます(*^-^*)



「手を繋ぎますか」って提案させてもらったら、躊躇することなく繋いでくれました♡




階段では、旦那様がさらっと手を差し出す優しさ♡



奥さまを思いやる気持ちが本当に素敵でした。





コスモスと♡




奥さまを優しく見守る旦那様♡



二人から溢れ出る空気感があたたかいですね。


並木道にて♡



ほんと仲良しなのが伝わってきますね。




夫婦の形って、夫婦の数だけあるし、どれがいいとか悪いとかでもないんだろうなって思っています。


ただ私は、お二人を見て純粋にいいなって思ったし、自分もこんな夫婦になりたいなって素直に思えました(*^-^*)


いつまでもご夫婦仲良く、これからの人生を共に歩んでいくパートナーでいてくださいね♡



撮影させてもらえたこと、心から感謝しています。




最後までお付き合い下さりありがとうございました。

フォトサロンモモア
増田志保







お申込み・お問い合わせはこちらからもどうぞ

友だち追加