【撮影レポNo.147】鳴門市倫理法人会モーニングセミナーの撮影をしてきました | 【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

徳島県阿南市にある幸せを呼ぶ女性写真家フォトサロンモモアの増田志保です。
出張可能。プロフィール撮影、七五三、入学式、ホームページ用撮影、法人向け写真などをお撮りしています。
あなたの自然体な笑顔を引き出し、ご自分でも気づいていない魅力を写します。

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影
幸せを運ぶフォトグラファー、フォトサロンモモアの増田志保です。



シャキーン!(`・ω・´)



今日はスーツでカメラマンっぽく(笑)



先週に続き、早朝4時に起床。

50分くらい車を走らせ、鳴門市倫理法人会モーニングセミナーへ行ってきました。



今回はお仕事として、セミナー風景の撮影をさせてもらいました。





講師は、株式会社 永真 代表取締役の船越さまです。



お蕎麦屋さん、居酒屋さん2店舗 を経営されています。




船越さんは、学生時代、柔道をやっていたそうで、そこで学んだことが今現在も役に立っていると仰っていました。





セミナー前に、「心で語ります」と言われていたのですが。。。





うん!確かに!

すごく心に届きます。


時に、ググっと込み上げるものがあり、言葉を詰まらせる場面もありました。




撮影しながら聴かせてもらってたから、集中は出来てなかったのに、心で話すと、心に届くのですね(*´▽`*)




集合写真を撮ってるとこを、横から撮ってみました(^^)






セミナー後は、皆さんで朝食♪

ここでは、講話を聴いた感想を、ひとりひとり発表していく時間があります。





おひとりおひとりに拍手を送る船越さん(^^)





ソロショットも撮らせてもらいました。









やっぱり誰かと一緒だと笑顔が溢れますね♡



いい笑顔です(*´▽`*)



船越さんのお店は、板野郡藍住町、北島町にあります。

まだ行ったことのないお店だけど、今日の話を聴いて、船越さんのお店と、従業員の方に会ってみたくなりました(*^-^*)




経営者の方が、どんな気持ちでお店をやっているのかって、きっと売り上げにも反映されるんでしょうね。


船越さんを見ていてそう思いました(*´▽`*)

益々のご発展、ご繁盛をお祈りしています。




わが家の近所のコスモス畑が満開だったので寄り道♪♪




一面ピンクの絨毯♡

心がウキウキするのです( *´艸`)





史上最高に忙しくさせてもらってる今日この頃。。。

忙しい時ほど、こんな風にお花を見たり、空を見上げたりしたくなります。




はぁ~(*´▽`*)

お花も空も最高だーーーーー!!!!!




また明日も見に行こうっと♡





最後までお付き合い下さりありがとうございました。

フォトサロンモモア
増田志保







お申込み・お問い合わせはこちらからもどうぞ

友だち追加