サイズの合わないブーツ VS 色が好みじゃないブーツ | ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

家族を大切に思うママのための
世界にたったひとつの愛情たっぷり手作りアロマのお教室。
症状を予防・緩和するナチュラルケアで自然治癒力に働きかけ、
お薬に頼らない健康なカラダづくりを目指しませんか。

みなさん、こんばんは。

Aromammy Houseのeryです。

なんてことないブログを綴らせてください。

今までより美しく魅せるファッションに気に掛けていて、

足がキレイに見えるヒールの靴を履くことが、一つの私のこだわりだったのですが。

娘が誕生し、ヒールで抱っこというわけもいかないシーンがあるので、

ペタンコ靴や安定感を重視した靴を選ぶことが増えまして。

独身時代には選択肢になかったUGGのブーツを絶対に買って帰る!と心に決め、

雪山アスペンに旅立ったわけです。


欲しかったのは、ボタンが一つだけついている、いたってシンプルな黒のブーツ。

$ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

けどサイズが8(25cmくらい)しかない。

ベージュなら、ぴったりサイズ7(24cmくらい)があるという。

サイズを選ぶか、見た目を選ぶか・・・

私は見た目を選んだわけですね~

ぶかぶかのブーツを買っちゃったわけです。

主人には呆れられました。

自分だったらベージュのサイズがぴったりなほうを買う、と。


ホテルに戻って一日眺めていたら、

ぶかぶかのブーツを履く自分が、ドナルドダックみたいに見えてきて。

見た目を重視して買ったつもりが、結果的には不恰好だったわけです。


ズコーーー

あれこれ言い訳をして、返品させていただきました。。。おほほほほ


皆さんだったら、どうしますか?



**羽ばたけ!アントレーヌ☆コンテスト☆出展のお知らせ**

アロマ講座で出展します^^

※事前登録orチラシ持参のお客様全員に、
もれなくハーブバスソルトをプレゼント!!!

<日 時>
2月2日(土)13:30~17:30
2月3日(日)10:00~16:30


<場 所>
中延商店街 中延会館1階
「ふれあい広場」(中延駅 徒歩5分)


<内 容>
手作りアロマ講座(調整中)

≪その他出展内容≫
占い、ハンドマッサージ、中南米雑貨、食品の販売、
西洋菓子販売、焼き菓子・自家製調味料の販売
アーティフィシャルフラワーの販売
お申込、お問合せこちら!


ペタしてね  読者登録してね