文化祭ご来場御礼@茨城県結城看護専門学校 | ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

家族を大切に思うママのための
世界にたったひとつの愛情たっぷり手作りアロマのお教室。
症状を予防・緩和するナチュラルケアで自然治癒力に働きかけ、
お薬に頼らない健康なカラダづくりを目指しませんか。

こんにちは。

Aromammy Houseのeryです。

茨城からの帰り道の高速道路。

寝るまいと、ガムシャラにスルメイカを食べて胃もたれしました。



さて、先日地元 茨城県結城市にある

結城看護専門学校
の文化祭「蒼輝祭」にAromammy Houseが出展させていただきました。

学生さんから、一般のご来場のお客様、ご家族連れの方やお友達などなど、

たくさんのお客様にご来場賜りまして、心より御礼申し上げます。

皆様の溢れる笑顔から、エネルギーをいただき、

私自身もとっても楽しい時を過ごさせていただきました。

ありがとうございます!!!


$ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

2月の国家試験、がんばってくださいね☆

$ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

チビーズがいつのまにやら大きくなっていた!!

久しぶりに会えて、とっても嬉しかったです☆☆☆

そして、声を掛けてくれて、ありがとうございました。

$ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

お隣ブースのパステルアート。

ちゃっかり私もたのしませていただきました♪テーマはクリスマス☆


帰宅してからは、どっと疲れがでたのか、

胃もたれ&吐き気がするし、翌日は悪寒と節々が痛くて発熱の前兆!?がするし、

安静のため、PCはしばらく開くのを控えてました。

御礼が遅れましたことを、お詫び申し上げます。


皆様も、大切な時期ですので、お身体ご自愛くださいませ。

書きたいことは山ほどあるのですが、今日はこの辺で。

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


ペタしてね  読者登録してね