11/3久々の茨城帰省♪アロマ講座で出展しますよ~ | ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

家族を大切に思うママのための
世界にたったひとつの愛情たっぷり手作りアロマのお教室。
症状を予防・緩和するナチュラルケアで自然治癒力に働きかけ、
お薬に頼らない健康なカラダづくりを目指しませんか。

こんばんは。Aromammy Houseのeryです。

先日は「笑顔で働きたいママのためのフェスタ@たまプラーザにご来場の皆様

寒い中ご足労いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

ハーブバスソルトで出展させていただきましたが、

お伝えしたいことがありすぎて、喋り過ぎました!すみません(^^;

また、温かな飲み物の差し入れ、手作りお菓子やハロウィンのお菓子などなど、

本来お客様を喜ばせるはずの私が、逆に喜ばせていただき

皆様の温かなお心遣いに、本当に感激いたしました。

この場をお借りし、心より感謝申し上げます。



さて、私事ですが、生まれも育ちも地元は茨城県結城市でございます。

そんな思い出の地で、嬉しいことにご縁ありまして

結城看護専門学校の文化祭「蒼輝祭」に出展させていただきます。

地元の皆々様~遊びにきてくださいませ(^^)

そして偶然にもその日は娘の一歳の誕生日です。

母、喜ぶだろうに。。。

内容はハーブバスソルト or ミニアロマスプレーで、各500円です。

$ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

$ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

文化祭とか久しぶりすぎて、なんだかワクワクしちゃいますね!!

<詳細>
★茨城県結城看護専門学校 蒼輝祭★

日にち:11/3(火)
時間:10:00~15:00(入場無料)
内容:ハーブバスソルト、アロマスプレー(各500円)
場所:茨城県結城看護専門学校


ペタしてね  読者登録してね