座ったままヨガ | 田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

1回10分〜。脳科学が実証!赤ちゃんが大好き「ハグヨガ」は、一般社団法人Hug&Yoga協会のオリジナルヨガメソッドです。いつもお使いの抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしたまま行え、幼児虐待予防のシンボルとしてのエクササイズです!

西東京市、所沢市で、ハグヨガ&産後ヨガクラスaromammaを主催しております、ママインストラクターの伊勢です。


先日、所沢商工会議所青年部さまの11月臨時総会にて、「座ってできるヨガ」をカジマサヤカ先生と共に担当させて頂きました。





クラフトマンスタジオの清水さま、貴重な機会を頂きありがとうございました!早く体調良くなられますように。

また、所沢商工会議所青年部の皆さまには、大変暖かく迎えて頂きありがとうございました!


笑顔が溢れるヨガとなりました❣️


皆さまが健康に、少しの運動と、快適な睡眠で毎日を健やかにお過ごし頂けますように。

また、所沢商工会議所青年部の皆さまの更なるご活躍をお祈りいたしておりたす。


ヨガの後は、懇親会にもお招き頂き、皆さまとの楽しい時間を共有させて頂きました。





素晴らしい機会をありがとうございました!


さて、ハグ&ヨガ協会では、
「健康経営」
「防災とヨガ」
というテーマでも出張講座を承っております。


ご依頼は、協会HPよりお問い合わせ下さい!