【開催報告】本日のひばりテラスクラス | 田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

1回10分〜。脳科学が実証!赤ちゃんが大好き「ハグヨガ」は、一般社団法人Hug&Yoga協会のオリジナルヨガメソッドです。いつもお使いの抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしたまま行え、幼児虐待予防のシンボルとしてのエクササイズです!

ヨガでママ起業を応援!

======================

#ダイバーシティ #働き方改革

ママにはママの働き方❤️

ヨガでママ起業を目指すならこちら


=======================


#aromamma 本日の#あんよセラピー 、#産後ヨガ 、#ひばりテラス118 クラスより。

本日も暑い中お越し頂いた皆様、ありがとうございます‼️

本日はひばりテラスクラスの4〜7月期クラス最終日でした!

#赤ちゃん 達も、暑さのせいか、喉が渇いたり、眠くなったり、疲れも溜まりやすい季節ですね。



あんよセラピーでは、ママに気持ち良くマッサージ→急遽ハグヨガでグッスリネンネ❣️





産後ヨガでは、ママ達がヨガをする傍ら、子供達がどんどん活発になって、すっかり自分達で遊ぶ時間が増えました‼️成長を感じます❣️

ご帰省の時の赤ちゃんの#寝かしつけ や、日中は暑くて出掛けたくない!けど、身体は怠いから動かしたい!

そんな時は、あんよマッサージや、#ハグヨガアプリ をご利用下さい!

#宅トレ  #ダイエット  に!

ハグヨガアプリを使ったご感想などをご紹介❣️

☑️観ながら出来るので、やりやすい!

☑️寝ぐずりの時、アプリを使ってハグヨガをしたら、寝てくれて助かった!

☑️暑い日は、家でできるのでありがたい!

などなど。

是非、ご意見をお聞かせ下さい!

#抱っこ 

#抱っこ紐 

#寝かしつけ 

#寝ぐずり 

#アプリ 

#満足度