aromamma ひばりヶ丘 ひばりテラスクラスより | 田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

1回10分〜。脳科学が実証!赤ちゃんが大好き「ハグヨガ」は、一般社団法人Hug&Yoga協会のオリジナルヨガメソッドです。いつもお使いの抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしたまま行え、幼児虐待予防のシンボルとしてのエクササイズです!

#aromamma サンプリングスタート。


{0BA28E8C-FC40-4003-A857-4913F9F872BA}

{E069E47B-D85E-44E8-906B-37DF296A96ED}

こちら、昨日の#ひばりテラス118 #ママヨガ クラスご紹介です。

久々にコミュニケーションタイムを設け、お近くのおススメお散歩、お出掛けコースをご紹介して頂きました!

ひばりテラス近辺は、桜がとても綺麗で、どこでもお花見できますよ‼︎🌸と。昔は、交通量も少なかったから、その辺の桜の下にレジャーシート敷いて遊んでいました!とか、#いこいの森 では、#bbq シーズン到来!もうBBQサイトを予約しましたよ!とか、#小金井公園 は#桜 や#お花見 で人で賑わいます!とか、#サイクリングロード がお散歩に良いですよ〜とか。

春が楽しめそうなお話を沢山伺えました!

お子様ともお出掛けしやすいシーズンになりますので、楽しんで下さいね^_^

そして、お出掛けが多くなるこれからのシーズン。ママ達は、抱っこしてのお出掛けで汗も気になりますね。と、ちょっと強引に話を持っていきましたが、今週からスタートのサンプリング第一弾は、#8×4です。

#hugandyoga 協会の各インストラクターの開催クラスでも、順次サンプリングスタート致しますのでお楽しみに。