学びの秋 | 田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

1回10分〜。脳科学が実証!赤ちゃんが大好き「ハグヨガ」は、一般社団法人Hug&Yoga協会のオリジナルヨガメソッドです。いつもお使いの抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしたまま行え、幼児虐待予防のシンボルとしてのエクササイズです!

こんばんは~!!

 

今日は久々に、kayakayaの日記です(^^)/

 

なので、お時間のある方のみ、良かったらコーヒ片手に?ビール片手に?お付き合いくださいw

 

さて、この秋は人生で一番忙しいかも?ってくらいの学びの秋です!

 

どの辺が?

 

先ずは、UTL(ヨガのスクールです)にて、ずっと放ったらかしていた全米ヨガアライアンス200時間、いよいよ終了します!これ、毎週日曜夜7時まで…。40過ぎの身体にはちと厳しい(苦笑)でも、やっと終わるの嬉しい。

 

そして、今日から西東京市主催の創業スクール(全5回) に参加。

来年、法人設立に向けての準備を進める中で、税金や雇用・人材育成等も勉強しなきゃなので丁度良いタイミングでした。

早く定款とか作らなきゃな~っと、現実逃避ばかりでもいられませんね。

これは、英語の先生も、クラスの中で準備どうなってる~って聞いてくれるので、

「ヤバイヤバイ…」と葉っぱ掛けてもらってアリガタイ(^_^;)

 

で、今日は、創業カフェでもお世話になりました浅川先生の講義でした。

浅川先生が担当されているハンサムママのサイトでは、

インタビューを掲載して頂いていますw

こちらもお時間ある方は是非読んでみて下さいね♪

 

さて、楽しく冬休みを過ごすためにも、今できることをしっかりやっておかないと遊べないね!!ってことで、現実逃避もほどほどにしておきます(^_^;)

 

今年の冬は、久々行くぞ海外~!!


写真はイメージです(2014年7月撮影)