夏休み中~ | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

 

 

 

ブログを書くの久しぶりとなりました

 

梅雨が空けてからは

本当に毎日毎日暑い!!

 

 

7月末まで仕事をして、、、

 

私も夏休み中でしたが

今日の夜からは仕事を始めます

 

 

試験作成というなかなかの

大仕事が待ってます

(大袈裟ですが)

 

 

今年の夏休みは

思い切り休むという日があまりなく

常にちょこちょこ予定があり

意外とフリーな日がなかったなと

 

 

子供たちの学校が再開したら

思い切りひとり時間を満喫したいと思ってます

 

 

読書時間はリフレッシュできるので

なるべく取るようにしています

 

一度手放した小説をやはり買い直したり

またまた読み始めました

 

 

 

 

 

関連して映画もね

 

 

 

 

 

本の表装が気に入っていて

ついにTシャツもゲットしました~

今は買えないみたいです

https://www.hayakawabooks.com/m/m9b03a2b6e054

 

 

こんなデザイン

本と全く一緒!!

https://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailMulti?refSdCode=040000000580448-301427&Action_id=111&Sza_id=F2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いからあまりおでかけはしたくないけど

ピラティスレッスンと夜のウオーキングは

ぼちぼちやってます

 

スマートウォッチを購入したのもあり

数字として記録が残っていくのは楽しい★