10000歩超えの3days | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

 

 

 

今週はたくさん歩いています

おでかけしていたので

 

スマホの歩数カウントで

昨日までの3日間は10000歩超え!

 

 

1日目:12279歩(7.8キロ)

2日目:13936歩(8キロ)

3日目:16554歩(9.6キロ)

 

 

 

ワタシにはあり得ない歩数です

 

こんなに歩いたのは

本当に久しぶりです!!

 

 

ただ歩くことが目的となれば

こんなには歩けないのでしょうが

目的があると気づけばという感じ

 

1日10000歩ってよく言われますが

結構ハードル高いですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

さあ明日からは外勤day

週末はとうとうスマホの機種変を

することにしました

 

 

 

 

機械オンチだから避けていました

 

私はiPhoneで夫はアンドロイドだから

私のスマホには興味ないのか

あまり手伝ってくれません

 

 

私の中では

機械に強い夫が

奥さんの分も代わりにアレコレ

やってくれるイメージですがね(笑)

 

 

iPhoneのことはよく分からないから

と面倒くさそうに言われるので

 

アンドロイドへ戻そうかと

迷ったこともあります

 

 

でも

アップルウォッチを

使ってみたい気持ちもあり

(機械オンチなのにね)

次もiPhoneです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーも限界なのかな

本体の劣化か??

 

 

本格的にぶっ壊る前に変えることにします

(今のが気に入っているので渋々)

 

週末まで壊れませんように!!

 

花勇気を出してバッテリー予約をした話花