お天気が良い日は嬉しい | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

 

 

昨日は久しぶりに仕事以外で

人と会ったのですが

 

顔をみて会話をすること

本当に良いですね

 

 

短い時間でしたが

本当にリフレッシュできました

 

 

夜ご飯づくり

おさぼりして持ち帰り寿司に

 

 

子どもたちが大喜びでした♡

 

 

息子の誕生日プレゼントで

じいじばあばからもらったコレ

 

 

 

 

 

楽しいお寿司パーティーでした(*^^*)

 

お寿司だけでなく

餃子の時も使ってます

 

 

 

そして

今日はこれから出勤です

 

 

朝は手早く家事を済ませて

先程までは資料作り

 

今日はすごく集中できて

良い資料が出来たと自己満中(笑)

 

 

 

お天気が良いので

布団を干して

シーツを洗って

 

ぬいぐるみを干して

 

 

 

 

 

 

 

ベランダがとても

賑やかになってます

 

 

 

では

行ってきます!!