【9月】秋の気配 | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

 

 

気付けばもう9月です

 

ここ数週間

毎日違う予定があって

スケジュールを間違わずにこなせるか

そんな心配ばかりをしていたような。。。

 

 

フルタイムで働いていた時並みに

ほぼ毎日を人と関っていて

正直疲れてしまいました(笑)

 

 

在宅の仕事も

締め切りが急に短くなってしまったものがあり

 

 

毎食の食事をきっちり作るのも

しんどくって

 

 

近くのスーパーのお惣菜や冷食に

助けられました

 

 

 

もうしばらく忙しい日々が続きます

今月までかな

 

 

そんな平日を乗り切ってやっと週末

 

 

久しぶりに昼寝も出来て

体が喜んでおります(笑)

 

 

あれだけ暑かったのも

朝夕は暑さも和らいできていて

 

 

 

長雨や悪天候

不安な夏でしたが

 

季節は移ろいでいて

 

 

 

毎年、良い季節である秋は

あっという間という印象ですが

今年はどんな秋になるのかな

 

 

 

 

 

お正月はもうのんびりしよう

と決めているので

 

早々におせちを注文しました(*^^*)

 

 

 

9月もよろしくお願いします