お友達が来てくれた | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

 

休日にお天気が良いというだけで

気分が上がります

 

 

今朝はゆっくり寝て

(要は寝坊)

靴の洗濯や大物を洗濯

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達は

漢字検定が近いので

ネットで見つけた過去問を

 

 

 

 

 

 

 

メモ【関連記事】子供達が漢字検定に挑戦します

 

 

 

 

あとは当日頑張ってくれたら

それで良しです

 

頑張れ~

 

 

 

 

 

昨日は息子のお友達が

遊びにきてくれました

 

 

今年度はクラスが別れてしまったし

コロナのせいで遊ぶ機会が激減

 

 

久しぶりでしたが

気が合うお友達だから

ずっと楽しそうに遊んでいて

 

 

私もその横で

夕飯を作りながら嬉しく思っていました

 

 

ママとも仲良くさせてもらっていて

 

早く安心してランチ行ける日が来たらね

とLINEでやりとりしています(*^^*)

 

 

我が家としては

まだまだ自粛生活をする方が

良いと思っているので

 

本日もおこもりとなりそうです

 

 

 

少し先ではありますが

GW以降のキャンプの予定は

立てています

 

 

 

 

 

 

 

その頃には

もっともっと安心して

生活できていたら良いな