思い出写真に癒やされる | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

 

 

やっとやっと

今年度のお仕事が片付きました

 

 

4月より

またお仕事再開ですが

 

しばらくは

デスクワークのペースが落とせそうです

 

 

 

仕事柄、

アウトプットが多いので

それをするにはインプットが必要

 

次期業務に向けて

新たなインプットもいります

 

 

インプット&アウトプット

この繰り返し作業を

毎年している感じです(*^^*)

 

 

 

ベースとなる基礎も

もちろん大切で疎かにはできませんが

 

その基盤を大切にしながら

新しい情報や考え方

側面についても伝えることが大事だと思っています

 

 

 

仕事再開まで

時間はあるといっても

来年度に向けて調べ物をしたり

データや数値を最新のものにしたり

 

トレンドや傾向は変化するので

それらも更新

 

 

 

細かい事務作業もしながら

ここ数日はお決まりの引きこもりです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

仕事が一段落ついて

スマホでSNSをチェックしていたら

 

 

 

生まれて2週間の

娘の写真が出てきました

 

 

 

産院を退院する前日に

当時2歳の息子がインフルエンザに!!

保育園で流行っていた時期でした

 

 

その数日後に私も感染、、、

そのまた数日後に主人も感染、、、

という最悪のインフル地獄だった我が家

 

 

あの時は悲惨な状況でしたが

両親に助けてもらって何とか乗り切りました

 

忘れられない年になりました~

 

 

この写真は私がインフルになる前日

に撮影したものでした

 

SNSに写真を残しておくと

日付とともにコメントも残るので

便利ですね★

 

 

マメにアルバムを作れる性格でもないので

こういうSNSの機能は本当にありがたい

 

 

 

仕事の疲れも吹っ飛びます

 

子供達のSNSに掲載した写真に

癒やされる~♡

 

 

 

 

娘は現在8歳

 

 

もう赤ちゃんぽさはありませんが

本当にかわいい(親ばか)

 

 

少々わがままなところがありますが

毎日楽しませてもらっています