バスタオルがお役に立つのなら | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

 

 

 

 

大きいバスタオル

徐々に減らしています

 

 

 

洗濯の時に嵩張るし

収納場所も取るしね

 

フェイスタオルよりも

やや大きいサイズのもの

 

少しずつ切り替えています

 

 

 

 

切り替えのために最初に購入した

無印の

綿パイルスモールバスタオル薄手

 

 

 

 

 

サイズも小さすぎず

しっかり体中拭けます

 

ふんわり感はなし

生地薄めです

 

洗濯に強く丈夫

 

 

お天気のイマイチな日でも

薄いから

乾きが早いので

気に入っております

 

 

 

 

 

今になっては

失敗だったバスタオルはこちら

 

SNSで気になって購入した

イケアのバスタオル

 

 

 

 

お手頃価格なのに

厚手で高級感あり

 

ホテルのタオルのよう

 

 

ただ、厚手だし

サイズが大きすぎて

 

 

洗濯を干すのもスペース取るし

乾きが悪いんですね

 

 

 

見た目はおしゃれで良いけど

使い勝手が悪いと

使わなくなり。。。

 

 

 

そんなバスタオルが

きれいな状態で数枚あるので

 

今回もご寄付をさせて頂こうと

思っています

 

 

 

これまで

何度かタオル類を

お送りさせて頂きましたが

 

 

ブログにも残していること

思い出しました

 

 

リブログ機能

調べてやってみました~笑

 

 

とっても簡単でした

 


 

 

 

 

 

 

多数の機関や団体様が

バスタオルを受付けて下さいます

 

 

時期により

受け入れを中止されている場合も

あるようです

 

 

今回も事前に確認してから

お送り先を決めようと思っています

 

 

 

少しでも

お役に立てるのなら♡

 

 

 

 

それでは

週末サボった家事を

思い切りやります★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も皆様にとって

充実した日々となりますように♡

 

 

私も1日1日を大切に過ごしたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iHerb