【おうちで過ごそう】リングフィットアドベンチャーで新しい世界が!! | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

 

 

 

とうとうわが家にもSwitchが来た!!

 

 

 

ネットストアで買おうかと

思っていたのですが

 

 

本当はコントローラーの色

カスタムしようかと思ったけそど

勢いは止められず。。。

 

 

 

ブログ書いた時点では

ネットで買う気まんまんでしたが(笑)

 

 

 

 

欲しいとなったら

すぐに欲しくなり(笑)

 

 

 

仕事帰りにお店へ寄ってみたら

何とネットでは売り切れ

もしくは高騰していた。。。

 

リングフィットアドベンチャー発見★

 

 

 

転売ものは絶対に買わない!

Amazon楽天は高騰中!

 

定価は7980円(税別)です!!!!

 

 

 

 

iHerb

 

 

 

本体は通常モデル??を購入することに

グレーは売り切れ

残念すぎる

 

 

入荷時期も分からないし

お店のポイントもあったので

在庫のあるもの購入して帰りました★

 

 

Switch本体も

ネットでは価格高騰しているのも

 

定価は29800円(税別)です!!!!

 

 

 

 

昨夜家族で大盛りあがりして

リングフィットやりました~

 

子供達も楽しいって

 

 

リングフィットのために

急遽テレビのある部屋を

模様替えしました

 

 

その様子はアメンバー記事で

後日書きます

 

 

模様替えしたある気付きを

吐露したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレイ中は

ヨガマットが大活躍

膝への負担が違いますね

 

 

 

 

 

ゲームの設定で

飛び跳ねなしが選択できるから

夜間やマンションなど

住環境にも合わせてできるのも

このリングフィットすごい!!

 

 

 

これはハマる!

 

楽しく運動しよう!

 

 

 

昨夜なんて

頑張って運動したあとのビール

最高でした(笑)

 

 

 

毎日のビールは金麦糖質OFF

 

 

 

 

 

でも本当に好きなのはサッポロ黒ラベル

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんじゃ痩せませんね!!笑

 

 

 

映画アニメ読書の他に

新たなおうち時間の楽しみ方

見つけました~

 

 

 

楽しいことが増えてHAPPYです:-)

 

 

 

iHerb