心から応援したい | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

 

 

 

 

 

 

大人になってから

子供を通じず知り合って

良い関係を続けている人

 

そういう関係の人

私はとても少ないです

 

そして貴重な存在

 

 

 

10年くらい前に

彼女から手帳術について

教えてもらったんです

 

 

私がいま手帳をつけるようになったのも

彼女のおかげなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女

 

この春に

長年勤めてい会社を退職して

新たな働き方をしていくんだ

 

 

と報告してくれました

 

 

 

聞いた瞬間に

彼女の選択は間違っていない

未来は明るいな

応援したい!!

 

 

って直感で思いました

 

 

 

 

そしてその気持ちを

すぐに言葉で伝えました

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお仕事した経験もあり

 

人柄はもちろん、

自分をしっかり持っていて

尊敬している人です

 

 

たくさん迷ったし

不安もあったよ

 

と笑顔で言っていたのですが

 

 

彼女なら

どんな環境でも大丈夫★

 

 

そして応援しています

 

上から目線とかでなく

素直に心から応援してます

 

 

 

私も彼女のように

かっこよく生きていきたい

 

 

 

落ち着いたら

ZOOMでお話しようと約束したところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に金曜日!

 

皆様どうぞ良い週末をお過ごしください

 

 

 

 

 

1月の欲しいものリスト