【ニトリ購入品】ハンガーを断捨離して新調したら快適すぎる | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 
 
 
 
 
 
 
 
収納の少ない家に住んでいます
 
 
クローゼットは小さめのものひとつしかなく
私と主人の服がぎゅうぎゅうに
 
 
主人は服に関してはかなり多め…
 
 
もう少し減らして欲しいところ
勝手に断捨離するわけにはいかないけどね
 
 
あまり拘らず長年使っていたハンガー
 
この度すべて買い替えました
 
 
image
 
 
クリーニングのハンガーも
この際すべてさようなら
 
 
新しいハンガーはニトリで
 
 
 
デザインはMAWAハンガーにそっくり
 
細かいつくりにはもちろん
違いはありますが
 
私はニトリで十分でした
 
 

 

 

ニトリのものは価格も◎

 

それでいて

お値段以上!!

 

 

本当に優秀です

 

 

主人用にダウンや厚手コートなど

重たい服はこのハンガーでは頼りないので

 

こちらも注文

 

 

ハンガー自体が薄くて

狭いクローゼットにはぴったり

 

 

ハンガーを変えただけで

クローゼットにゆとりが生まれました~

 

 

見た目がスッキリすることも

本当に気持ち良いですね

 

 

もっと早くやっておけばよかったな

 

 

 

 

ニトリのオンラインでは

昨日もお買い物をしました

 

届いたら実際に使用し、

良かったらブログでも紹介しようと思います