備北オートビレッジへ | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 
 
 

IMG_5928.JPG

 

 

 

 


先週の土日

備北オートビレッジ
コテージへ泊まりました~

本格的な
テント泊は
ちょっとまだ勇気が...
だったのと

なかなか予約が取れない!!


コテージは綺麗に
掃除されていて気持ちよく過ごせました


最大10人まで
泊まれる大きめコテージに
家族4人でのびのび~笑

14時にチェックインして
荷物の整理などしつつ

私は夕飯の支度を
結局ずっとやってました...

きれいなキッチンだから
料理も楽しかったけど

もう少し手際よく料理して
私も外遊びしたかった

今度は
もっと前準備して
こどもと遊ぼう★


夕飯は
ちょっとだけBBQ

ウインナー
さざえ
アヒージョ
じゃがいも
えのき

など焼きました

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5903.JPG

 


あとは

具だくさん味噌汁
生ハムサラダ
焼きそば大量
おにぎり
ピザ

わが家は特に大人が
よく食べます。笑


 

IMG_5927.JPG

 



ピザは前夜生地まで
作って冷蔵庫保管で
現地へ持っていきました

 

IMG_5913.JPG


薄く伸ばし
片面はフライパンで焼き
その後はBBQグリルで


意外とパリッと仕上がり
大満足

ピザソースは
作り置きしていた
大豆ミートソース

お肉使わないから
胃にもたれません

洗い物も楽チン♬


翌朝もピザを焼いたり
備北丘陵公園で
遊んで帰る予定だったので

お昼ごはん用にもと
多めにホットサンドも
作りました

写真が横になる...

IMG_5911.JPG



公園で1日中
遊びまくり
歩きまくり
食べまくり

帰ってきました


相当疲れましたが
楽しかった


充実した休日でした


備北オートビレッジ
おすすめです

備北丘陵公園も
1日ではまわりきれません!!


コテージ
予約が取れたので
年内もう一度行きます~


クリック備北オートビレッジ