今日はサーカスに行った。昨日もサーカスに行こうとした。 | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 
 
 

IMG_5691.JPG



天気が悪い日が多くて
頭痛の発症率が高い...

グズグズ天気は
頭痛持ちにはしんどいです...



サーカスサーカスサーカス


今日は
木下大サーカスへ


広島公演は25日までで
そのせいか
多くの観客が詰めかけてました



朝の9時に家を出発くるま。

マリーナホップへ続く道路は
若干渋滞気味...


料金プラスして
指定席にするつもりが
到着してみたら
すでに完売

もともと持っていた券
自由席となりました








もう何年も前に
サーカスに来た記憶が
蘇ってきましたよ


子供の時にみてたサーカスと
今日見たサーカスの見え方は

きっと違っていたと思います


大人の今は
サポートの人が凄いな
とか
舞台の掃除係の動きが
機敏だな
とか
裏方の人の動きが
素早くて

見惚れてました
(サーカス見ろって感じだけど...笑)




童心に返って
目を輝かせながら見てた
と思います、私...笑
↑これは今も昔も一緒のはず


手の平が痛いくらいに
拍手もしたしね


子供達は
始まってすぐ

おなかすいた
暑い


特に娘がグズグズ
うるさくて


たしかに蒸し暑く

途中から肌着で過ごさせる




帰りの出庫にも
相当時間がかかり

せっかちな
私達夫婦は車中だんまり(笑)


何とか駐車場から
抜けて

お腹すいたと
限界を迎えてた子供達


ファミレス行こう
と寄った店が激混みで...



何だか待ち時間で
どっと疲れが出ました


先程まで昼寝して
少し復活しました



いかりいかり


実は昨日も
マリーナホップへ居た私達


本当は昨日
サーカスをみることにしてました






定休日...

ガーン
となりながら

マリーナホップへ★

 

 

 

IMG_5678.JPG




ランチして
買い物でもしようか

ということになりました



夫と子供達は
ゲーセン&動物ふれあいコーナー

私は買い物

とひとり身軽でしたが


色々とお店をみて
回ったのですが
(多分ほぼすべての店をのぞいた)


買いたいものが
何ひとつありませんでした...konatu

うーん
もう少しお店が増えたらな~
水族館が出来るみたいです魚


たくさん歩きまわり
疲れ果て...


抹茶ソフトを食べて
帰りましたsao☆




おわり



秋紅葉秋紅葉

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました
 
 
InstagramインスタグラムしていますInstagram
 
よろしかったら
のぞいてみてくださいね