100均アイテムで秋冬インテリア★ | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 
 
 

 







久々にのんびりな日です

主人は本日も仕事



朝は夜更かししたせいで
寝不足でだるだる過ごしましたが
(寝たの5時前...)


珍しく、家事の
やる気スイッチがONになり(笑)


拭き掃除や

家中にあるホコリだらけの
扇風機4台を分解して
水洗いしてみたり

洗濯を大量にしたりと
せっせと動いてました



部屋もなんとなく片付き
気持よくブログ書いてます♡



見えないところまで
整頓させることは
全くできませんが

とりあえず見える空間だけでも
片付くと気分もスッキリ★




ある雑誌を読んで
年末までに
ちょこちょこ掃除を心がけて

年末の大掃除を
楽にできたらなと...



まあ私のことだから
3日坊主かもね!!笑




掃除しながら
リビングの小物を
秋冬バージョンへ


ハロウィングッズも
ちらほら飾りました~ハロウィン



ダイソー
セリア
で購入した

❋キャンドルホルダー❋
❋木の実モチーフ❋
❋松ぼっくり❋
❋レース❋


アルミホイルを
ふんわりとボール状にして
ホルダー内を底上げして

あとは飾りを適当に
配置して出来上がり


約400円なり~

窓辺に飾ってみました


こげ茶×ボルドー

で秋冬っぽくなりますよね


木の実や
松ぼっくり・レース

昨年末から今年はじめの
レッスンでラッピングとして
使った資材のあまりです



 

 



 

 





しばらく引き出しに
片付けておいた...

いや、忘れて放置してた...笑





やっと出番が来ましたdonguri☆☆






秋紅葉秋紅葉