脳内パニック★ | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き



ここ数日
何だかおかしな
変な夢ばかりみます

目が覚めて

あー夢だったのか
と安心するけど

ものすごく疲れてたりします


内容ははちゃめちゃ


連日
色んなパターンの夢を


殺人者
アクション
パーティー
電撃結婚(笑)
動物まみれ
遺産相続的な??争い
セーラー服のおじさん

コレが一番強烈だった



などなど盛りだくさん


疲れているのかな



頭の中を知らず知らず
グルグルさせてるのかな


よく分かりませんが
寝起きが悪い!!


アロマライフを強化して
カラダを動かすことをしたいな




子供達を送り出して
家事をちょっとだけ...

今日は終日おでかけ


温かい漢方茶飲飲んだら
始動です



FullSizeRender.jpg