春休み1日目 | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き




 
さくらさくらさくら
 

image.jpeg

 




息子の春休みが昨日から始まりました

しょっぱなからついつい
寝る時間が遅めですが汗

朝はいつも通り目覚めて

些細なことで兄妹喧嘩しながら
朝ごはんを食べて

着替えて
(自分でチョイスするからびっくりなコーデの日も)

顔を洗い歯磨きして

公文の宿題をして


やること終了…



私も慌てて家事を適当に済ませて
近くの公園へ


朝の公園は意外と人がいなくて
遊具は貸切状態

小学生くらいの男の子達が
ベンチで集まっておしゃべりしてるだけ


ブランコしたり
砂遊びをしたり
滑り台をしたり
(娘は急に滑り台を怖がるようになった)

一通り公園の遊具遊び



その後はかくれんぼ

ルールをほぼ理解していない娘に
息子はイライラしていました(笑)


その後はジュースを飲みながら休憩


のんびり過ごしていたら
夫が忘れ物をしてたことに気付く

LINEが来て


ネクタイと
(スーツ用の)靴下・インナー忘れた!!




こういう流れになったら
やはり私が職場に届ける感じになる…

よね…


一応は夫が

取りに帰ろうかな…
と言っていましたが



どう考えても私の方が
ですので仕方ない


予定変更して夫の職場へ車


無事に忘れ物を届けて
そのまま近くのたこ焼き屋さんで昼食


 

image.jpeg

 



久々に食べた銀だこ
カリカリで美味しかった♡

腹ごしらえをしてからダイソーへ

折り紙とバトミントンの羽を購入し帰宅




さあ
長い(私の感覚では)春休みに突入~

楽しい予定もちらほらと



たくさん遊んで楽しもうおんぷ



 
  

   
最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ


人気ブログランキングへ