お気に入りピアス♡ | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 

image.jpeg

 




今日も主人は仕事...チーン
明日も仕事...チーン


休みなくお疲れ様です


 
ハ-ト


最近のお気に入りのピアス

毎日気分で選んでます


こうやって集めてみると...


わたしって


パール好きなんだ(笑)



左下のパール×ゴールドのアシンメトリーピアスは
先日のイベントでご一緒したhoney❋さんのもの♡

イベントレポも書かなくては汗



シンプルだけどひとくせあるものも好き♡


 
にこちゃん



いつもは外遊びばかりの息子が
珍しくお部屋で過ごしたようで

毛糸でかわいいお花を作ってくれました♡


 

image.jpeg

 




こんな乙女な一面があるなんて!!


リビング飾り棚のハーブソルトサシェと一緒に置いてます♡



 
にこちゃん


 
朝からずっと人形用ベビーカーに座ってる娘熱

楽しそうなんでこのままにしておきます...
壊れませんように


 

image.jpeg

 



 
 
皆様素敵な週末をお過ごしくださいきらきら
 


 

   

最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ


人気ブログランキングへ