こんにちは。大阪府高槻市でNARD JAPANJAMHAAEAJの認定教室を運営してます、アロマミーレ田行千香(たゆきちか)です。

 

 

デリケートゾーンケアお茶会あたらめ講座を開催します!

お茶会では内容がわかりにくいというお声をいただきました。


内容は実際のところ講座なのですが、気軽に参加してもらえるようお茶会という名にしてみたのが裏目に。。。


知らない人たちと自分のデリゾのことを話しあうのかな、というイメージになりますよね。


そんなんハードルが高すぎるやん!



デリケートゾーンケア講座です。


自分のことは一切話さなくて大丈夫です。
ご安心ください。

開催についてもリアルのみに変更します。


私が参加者さん全員をしっかり守りやすいリアルのみにします。


田行が責任をもって、安心して参加できる安全な場をつくります。

 



講座内容は


なぜケアが必要なのか


どういうケアを行ったらいいのか


などの基礎編になります。



自分の大切なデリケートゾーンを丁寧にお手入れすることで、元気になり、自信が持てるようになったり、体や心に変化が訪れます。


正しい知識を身につけて人生を豊かにしましょう!
 
臭い、かゆみ、尿漏れなどは病院にも行きにくいし、生活のQOLが低下してしまいますよね。

 

 

セルフケアでどこまでできるの?

 

ここまではセルフケアで

 

こんな時は早急に病院に行きましょうという

 

病院に行くべき症状のポイントもお伝えします。

 

 


更年期の私の普段のデリゾのお手入れ方法も大公開。


植物療法とデリゾケアは相性ぴったりなのです。    


更年期の乾いたデリゾもちゃんとケアすれば改善します。

 

 

アロマの専門家だからこそ

 

ハーブの専門家だからこそ

 

卵巣嚢腫と子宮筋腫に苦しめられ手術した私だからこそ

 

アラフィフ更年期の私だからこそ

 

お伝えできるデリケートゾーンケアがあると思ってます。



デリケートゾーンケア講座

3月10日(水)
10時半~12時

場所:アロマミーレ(リアル対面)
参加費:2千円

参加資格:守秘義務が守れる女性


もしかしたら他の参加者さんのお悩みなど聞く場合があるかもしれませんが、よそで話さないでくださいね。
講座内容のシェアはOKです。

クラフト実習はありません。
講座終了後に実費で作っていただくのは大丈夫です。

 

お申込みはこちら

 

 

 

■アロマミーレ・ホームページ

■はじめてのメディカルハーブとアロマテラピー講座 
 

■ナードジャパン認定アロマ・アドバイザーコース

 

■ナードジャパン認定アロマ・インスタラクターコース

 

■ナードジャパン認定アロマ・セラピストコース

 

■ナードジャパン認定アロマ・ベイシックコース

 

■ナードジャパン認定リラックストリートメントコース

 

■JAMHA認定ハーバルセラピストコース

 

■JAMHA認定メディカルハーブ検定コース

 

■グリーフケア

■デリケートゾーンケア講座

 

■お問合せはこちら