こんにちは。大阪府高槻市でNARD JAPANJAMHAAEAJの認定教室をやってます、アロマミーレ田行千香(たゆきちか)です。


アロマミーレの近所でランチしました。

玄米ご飯の美味しい「スローライフBwa」

前から気になりつつもなかなか行けなかったお店です。

ランチは一種類だけ。
日替わり定食のみ千円です。飲み物200円プラス。

チキン南蛮でした〜

自家製豆腐がウリのようです。

豆腐の副産物おからの炊いたん、おから茶も美味しかった❤️

サラダもたっぷり
味噌汁も具だくさん



小さなシフォンケーキも❤️


美味しかった〜❤️

野菜たっぷりの優しいお味のお料理は身も心も満たされる。

さっと料理が出てきて、あまり待たされないのも嬉しい。

日替わり定食一種類だけの強みやね。

なかなかランチに行けないのは、時間がかかるのが困るのもあるねんなぁ。

ここなら安心♪

リピ確実です。


スローライフBwa
下記の紹介サイトがわかりやすいのでご参考にどうぞ
地図等もあります
    ↓    ↓



今日は大阪北部地震から1年。

ブルーシートの掛けられた屋根もまだまだ多いし、更地も増えた。

私もあの地震がなかったら、今の場所に移転してない。

築50年の昭和な民家だった総持寺ミーレが震度6弱の揺れで受けたダメージの大きさ。

もしかしたらもっと大きい地震が来るかもしれないという不安。

古い建物は怖い。

そう思って鉄筋コンクリートの築浅の今のマンションに移転しました。


去年の今日は、ぐちゃぐちゃになったアロマミーレ店内を片付けたなぁ。

その時の様子はこちら

山椒の蜂蜜漬けが地震で容器が割れて中身が溢れてしまったから、今年もまた漬けようと思いながらも地震を思い出すから何となくイヤでまだ漬けてない。

やっぱり今年も漬けよう。
良い思い出で上書きせんと山椒もかわいそうやな笑


また新潟で大きな地震がありました。
大きな被害になりませんように。
被災された方々に早く日常が戻りますように。


■今後の予定

6/19アロマベイシック「ボディケア残2名

6/22オープンデー「デオドラントスプレー」

6/26ラベンダー遠足満員御礼

7月リラックストリートメント

 

 

アロマミーレの

Instagram.Facebookページ

 

フォローしてね!

 

 

◾️アロマ&ハーブ募集中の講座

 

ナード アロマアドバイザー木曜クラス日曜クラス

 アロマインストラクター

 アロマセラピスト

 

アロマベイシック 6月ボディケアコース

 

JAMHA ハーバルセラピスト火曜クラス、日曜クラスメディカルハーブ検定、ハーブ&ライフ検定

 

 

・AEAJ アロマ検定、アロマアドバイザー

 

ご予約・お問合せフォーム

メールinfo@aromamille.com

お電話050-3558-3102

ホームページhttps://aromamille.p-kit.com/

 


メディカルハーブとアロマ
アロマミーレ 

高槻市富田町1丁目13-26

ホワイトレジデンス402号

最寄駅からのアクセス

アロマミーレのホームページ