やっぱりお守りアロマコロンはめっちゃいい!

 

今日はあらためて思いました。

 

 

生活にどうしても必要な生活必需品じゃないし

 

鼻水が止まるとか痒みが治まるとかのわかりやすいものじゃない

 

でも、その人が生きるための助けにものすごくなってくれるねんなぁ。

 

 

{C4CB5025-6F1F-48D7-A417-87AC1FC3E1AD}
 

 

今日のお客さまは、精油をアロマカードで選ぶ人が多かったです。

 

アロマカードは、私の手作りのカードで、アロマミーレのオリジナルです。

 

久しぶりにリーディング。

 

最近あんまりやってなかったからパッと言葉が出てこんくてちょっと焦ったわ。。。

 

 

{D1205437-5F4F-4041-A01B-11ABD2EB6EE8}

 

 

以前にリーディングさせてもらったスクール生さんは、今回はずいぶん違うカードが出て、彼女の変化を感じました。

 

春ですものね。

 

できあがったアロマコロンもそんな香りになりました。

 

晴れた日の満開の桜みたいな華やかでさわやかな香りです。

 

 

私が選んだやり方と同じようにエネルギーで選んでくれた人もいました。

 

直感で精油ボックスから精油を取りだし、目をとじて精油を手に持ち、エネルギーを感じて選ぶのです。

 

彼女の場合は、お守りアロマコロンが「鍵」の役割を果たしそう。

 

スパイス系の個性の強い精油をたくさんブレンドしたのに、意外や意外に優しくて爽やかで甘い香りになりました。

 

 

他にも女性らしい優しいアロマコロンや爽やかでスッキリしてるけど甘さもあるアロマコロンなど色々できましたよ。

 

 

香りは人それぞれ。

 

どれもこれもめちゃめちゃいい香りです♡

 

皆さん、できあがったアロマコロンをとても気に入ってくださいました。

 

どなたも出来上がりを手首に付けてみて、香りをドキドキしながら確認されますが、いい香りに目がキラーンキラキラキラキラとなるねんなぁ。

 

私はそれを見ると、心のなかでよっしゃ!ガッツポーズです。

 

 

基本はブルーのロールオン容器で作っていただきましたが、それ以外にもペンダントタイプもご用意しました。

 

ガラスで出来た小さな香水瓶のペンダントトップはどれもかわいくて迷います。

{DBA236ED-38A8-446A-B3E0-1EC88F7B90F0}

 

 

 

カード、エネルギー、好きな香りなど、どんな選び方をしても、絶対にその人に必要な精油が集まってアロマコロンになって助けてくれます。

 

精油のエネルギーってホンマすごい!

 

私も日々助けられてます。

 

 

今回と同じお守りアロマコロンは、4月16日(日)うけうけ祭りでも作れます。

 

気になったら、ぜひうけうけ祭りに遊びに来てくださいね。

 

 

 

次回のオープンデーは4月21日(金)です!

 

限定クラフト体験は「ハーブで作る化粧水」を予定してます。

 

詳細またアップしますね~♪

 

 

 

春から始めて今年中にアロマやハーブでセルフケアできる私になる!

 

そんなあなたは無料スクール説明会にご参加ください。

随時開催してます。お気軽にどうぞ♪

↓↓
 

・アロマ・アドバイザー木曜コース・土曜コース受付中(5月スタート)

・アロマ・インストラクター日曜コース受付中(5月スタート)

・ハーバルセラピスト火曜コース受付中(4月スタート)

上記以外に個人レッスン受付中。

 

 

アロマのプロを目指すなら

↓ ↓

アロマ・インストラクターコース受付中

お得なキャンペーン中♪

  

・・・・・・・・・・・・・・

メディカルアロマとハーブの専門店
アロマミーレ 

茨木市総持寺駅前町2-10
telfax072・629・6507
営業時間11~17時半
定休日 日、月、火曜、祝日

 

アロマミーレのホームページ
http://aromamille.p-kit.com/

 

駅からの道順はこちら♪
http://ameblo.jp/aromamille/entry-11940670523.html

駐車場情報はこちら♪
http://ameblo.jp/aromamille/entry-11875566239.html