お陰さまで昨日5月26日でアロマミーレは10年を迎えました。

10年前に思い描いてた未来とは全然違う今を生きてるけど

アロマテラピーを出会えて良かった!って心の底から思います。



なんせ精油が大好きで大好きで大好きで、好き過ぎてかなりヘンタイです。

小瓶の中の魅惑の液体に取り憑かれてます(笑)

そういう精油ヘンタイな部分をあまり表に出さず内に秘めてましたが、これからはもっと表に出していくことにします。


{6EBA815C-D1E6-4A48-A77D-CDF02D113221}
東京から戻るとティートゥリーが満開❤︎




10年もあれば色んな出来事がありました。

やめようかな、、、って思ったことも。

それでも続けてこれたのは、生徒さんやお客様のお陰です。

本当にありがとうございます。


人生最大の危機は夫が亡くなった時。
そのタイミングにたまたま生徒さんにカウンセラーさんがいて、寄り添ってくださったことなど、ピンチには必ず助けがあり、お陰でどうにかこうにか続けてこれました。

感謝以外の何物でもないです。


西洋占星術でもマヤ暦でも四柱推命でも姓名判断でも、アロマテラピーの仕事は向いてると出ます。
過去世でも植物を使って魔女的なこともしてたらしい(笑)


大好きなアロマテラピーに出会うことができ、それを仕事としてできる喜び。

これが私の天命なのでしょう。

生きるのに疲れたり、しんどいこともある人生だけど、やっぱり幸せだなぁと思います。

まだまだ大好きなアロマテラピーの探求の道は続きます。

これまで以上により良いサービスを提供できるよう努力し、アロマテラピーの素晴らしさをお伝えしてまいります。

これからのアロマミーレもよろしくお願いします。