インフルエンザに感染して3日目。

39度を越えてた熱も、今は微熱まで下がりました。

かなりダルくてしんどいです。

寝たり起きたりの生活です。


いただいたメールの返信が遅れています。

ごめんなさいm(__)m

元気になったらお返事します。

もうしばらくお待ち下さい。


明日は次男の参観日。

10才の2分の1成人式をするそうです。

残念ながら、とても行けそうにないです。

次男くん、ごめんね。

次男はいまだに感染もせず元気なので、去年に風邪をひいて寝込んでたのは、もしやインフルだったのかも。

長男も元気になってきました。

洗い物や洗濯を手伝ってくれてます。

家族みんな健康が一番ですね。



Android携帯からの投稿