自宅がサロンのおうちサロンはメリットがいっぱいあります。


家賃がかからない。

仕事の合間に家事ができる

こどもに「お帰り」が言える

通勤時間ゼロ

などなど


とはいえ、デメリットも。。。


家族が感染症にかかると、いくら自分が元気でもお客様をお断りしなけれなりません。


あ、でも大きな家なら大丈夫ですね。



先ほど長男の熱をはかったら、39,6度!!!


土曜なので病院に行ってないのですが、学校でも大流行だし、


おそらくインフルエンザでしょう。


解熱後2日間はウィルスを持っているので、しばらくお客様にきていただくわけには行きません。


来週の木曜日あたりから登校できるかな。


来週前半のお客様には至急連絡いたしました。


後半のお客様については私が感染しなければ大丈夫だから、もう少し様子をみます。



多くの人にご迷惑をお掛けしてしまって本当に申し訳ないです。



アロマを使ったり、食事に気を付けたりしてるのに感染して残念です。


なにが原因で免疫が落ちたんだろうなぁ。


特に長男は頑丈なんだけどなぁ。


中学校の説明会の後に熱が出たので、中学に上がるのが不安なのかな。


いろんなウィルスや菌に感染して強くなっていくんだし、仕方ないのかもね。


子供とともかく私が倒れると誰も助けてくれないので、気をつけなきゃ。


アロマパワーで免疫あげて、睡眠と栄養をしっかりとります。