胃の調子が悪くてムカムカ。


今日は朝から過食ぎみだし、


いつもは飲まないコーヒーも飲んじゃったし、


お昼ごはんは普段は絶対食べないホカ弁だし、


ここのところケーキを毎日(!)食べてるせいもあるかな(・・。)ゞ



不摂生がテキメンに体にくるのは、年のせいかしら?



こんな時の胃のムカムカにもアロマテラピー!



蜂蜜に精油を混ぜて舌下に置きます。


舌下に置くといいつつ、あっという間に舐めてるけど(笑)


甘いけどスッキリです。


めっちゃラクになりました♪


晩御飯は何にしようかな~。


あかんあかん、調子にのって食べ過ぎ注意です(苦笑)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


<胃の不調のときのアロマレシピ>


 蜂蜜 ティースプーン 1杯

 ペパーミント 1滴

 レモン 1滴

 カモマイル・ローマン 1滴


 蜂蜜に精油を混ぜて、舌下に置く